仕事をしっかりとまかせてもらえるため、自分自身が会社に貢献できていることを肌で感じる事が出来ます。
Nさん
ディレクター
経歴
2004年4月に新卒で食品会社に正社員で就職
財務経理部に配属
子供の出産のため2回の産休・育休を取得し、現職に復帰
2022年4月に副業として4Stellaでの業務を開始
現在、平日は正社員で本業をしながら、土日に副業として4Stellaの業務に従事。
お仕事内容を教えてください
- 秘書業務
- 経理業務
- 社内内部管理業務
お仕事のやりがいは何ですか?
本業では経験することができない色々な仕事を経験させてもらえます。
仕事をしっかりとまかせてもらえるため、自分自身が会社に貢献できていることを肌で感じる事が出来ます。お客様と直接接する機会が多く、直接感謝のお言葉を頂いた際は、お仕事を頑張ってよかったと感じます。
お仕事の大変な部分は何ですか?
完全リモート勤務のため、自分から積極的にコミュニケーションを取ることを意識しないと、細かい部分に目が行き届かないことがあります。また、自身の都合に合わせて働くことが出来る反面、日々のタスク管理をしっかりと行う必要があると感じています。
会社の魅力を教えてください
全国でどこにいても働くことが出来ます。海外に在住の社内メンバーもいます。完全リモート勤務で、通勤や移動時間が必要なく、リモート勤務ができる環境さえあればすぐにお仕事を始められます。
リモート勤務であるにも関わらず、多くの人とつながりを感じながら仕事をすることが出来る。また、社内の雰囲気もとてもよく、困ったときは、すぐに社内メンバーに相談することが可能です。
自分の得意分野を伸ばしたり、新たなことに挑戦する機会がたくさんあり、日々、自己成長を実感しながらお仕事をすることができます。
どういった方が、この会社に向いていると思いますか?
- 自己向上心がある方
- リモート勤務をしながらコミュニケーションも意識的に取ることが出来る方
- 経理業務や秘書業務の経験がある方
求職者の方への一言
経営者の方々に、より輝いてもらえるようにサポートをするのが私たちのお仕事です。経営者の方が笑顔になっていくのを日々見ることが出来るとてもやりがいのあるお仕事だと思います。
ぜひ一緒に働きませんか。